リサイクル着物屋さんめぐり
久しぶりに神戸に行く用事があり せっかくだからリサイクル着物屋さんを覗いてみることに

ネットで調べたら ありました ありました^^ しかもよく知ってる場所に

今まで何度も通った事のある道なのに 知らん顔して通り過ぎていたのですね~

まず最初は 元町にある最旦館ケイコさん

元町本通からは見えますが 地下なので少し入りにくいかも・・・

でも 入ったら店内は広くて とても見やすく綺麗でした

f0179469_0251118.jpg



次は三宮 さんプラザ1F WAKONさん

ちょうど 東レシルックフェアをしていました 小物も沢山あって可愛い♪

東レの長襦袢は いいみたいだな~(^^)


最後は その隣にある 
2Fのきもの屋さん

狭いですが こんなのありますか~?ってお聞きしたら親切に対応してくれました


今日は時間がなかったので サーっと見るだけでしたが 又ゆっくりと行きたいです

着物や帯って 本当見てるだけでも楽しい(^^)
[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-10-18 00:00 | 着物 | Comments(2)
Commented by fleur23 at 2008-10-19 11:39 x
こけしさん
「サーっと見るだけ」だったのでしょうか・・・?

サーっと見てても つれて帰りたくなる帯やお着物に
出合ったら・・・ つれて帰るしかないですよね!

・・・私もコートがとっても欲しい今です。
Commented by こけし at 2008-10-19 15:42 x
fleur23さん こんにちは~♪
そうなんです・・・時間がないというのに3件もハシゴしたので
サーッと見るだけでした
それでも、連れて帰りたい子がワンサカといて後ろ髪引かれながら帰ってきました^^;
次は時間をたっぷりととって行きますわ~(笑)
京都でも、オススメのお店があれば教えてくださいね~
コート欲しいですね。。。
<< 発祥の地 優柔不断 >>