優柔不断
f0179469_18344478.jpg


めったに食べないスナック菓子ですが ムショウに食べたくなる時があります

こんなの 弱いです^^; いっぱい並んでると選べません

3本○○円!となってると よけいに選べない~あれもこれも食べたい欲張りなんです

いつもは やめとこ!ってその場を立ち去るのですが 今日はジーッと目を凝らし(大げさ)

やっとの事で3本選べました。。。フゥ~^^;

梅酒のお供に~なのに なんでラングドシャがあるの???

辛いもの食べたら 甘いものも欲しくなる ただの いやしん坊(笑)

あ~あ これで又 身体が膨れる~~~~~

f0179469_1835597.jpg


着物の事だけ書こうと始めたブログなのに 全く方向が変わってきたようで・・・どうしよ^^;
[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-10-17 00:00 | 暮らし | Comments(0)
<< リサイクル着物屋さんめぐり 稲刈り後 >>