おうどん屋さん
平日のお昼どきは どこのお店も速い回転が勝負!

はなまるマーケット・・・じゃなくって はなまるうどん

チェーン店だからあちこちにあると思うけど 安くて速い! しかも 美味しい^^

トレーを持って自分の番が来たら注文するのだけど 私の前の人が注文したら

お店にお姉さんの元気いっぱいの声が響きました~ 

おんぶ いっちょう~!」

面白いやん^^おんぶって?  そうや 温泉たまごが乗ってるんやわ^^と 勝手に決め付けた私

「私も おんぶお願いしま~す」

でてきたのは 温かいぶっかけうどん^^; 

ちょっと寂しいから トッピングで鳥天をのっけて食べました(笑)

そういえば 違うおうどん屋さんで おにぎりを注文したら 元気なオニイチャンが

オニ いっちょう~」って言ってたな~


f0179469_20485134.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-10-15 00:00 | 暮らし | Comments(0)
<< 稲刈り後 秋桜 >>