秋桜
f0179469_20262353.jpg

秋桜 。。。 コスモス 。。。 宇宙   青空がとても似合います

f0179469_20285380.jpg

丹波の里で出逢った秋桜は 皆とても元気です
                    優しさと 笑顔を ありがとう
f0179469_2029814.jpg
f0179469_20292367.jpg
f0179469_20293369.jpg
f0179469_20294262.jpg
f0179469_20295173.jpg
f0179469_203004.jpg


お土産は 丹波黒豆の枝豆(^^) 美味しい~幸せ~
f0179469_20301490.jpg

黒豆の畑です 
f0179469_20302830.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-10-14 00:00 | お花 | Comments(2)
Commented by コギク at 2008-10-14 22:35 x
こけしさんこんばんは!
初めてのカキコミです。5日にご一緒させていただいた
コギクでございます。コスモスの写真素敵ですっ!!
特に一枚目の写真にくぎ付けになりましたっ☆
順を追って下へスクロールしてみると。色の混ざったコたちも
なんともいえずカワイイですね♪
そして。黒豆の枝豆…私も大好きです(^^♪
実は昨日の我が家の食卓にもありました~
またキモ☆イベントでお会いできましたらヨロシクです~<(_ _)>
Commented by こけし at 2008-10-15 20:15 x
コギクさん こんばんは♪
足跡を残してくださって嬉しいです^^ありがとうございます
青い空に白い雲がぽっかり浮かんで
気持ち良さそうにコスモスが風に揺られていました
近づいてみると色々な種類があって楽しかったですよ(^^)
黒豆の枝豆はクセになりますよね~
又お会いできる日を楽しみにしています(^^)
こちらこそ、宜しくお願いします~
<< おうどん屋さん 織田まつり >>