織田まつり
一昨日の渋滞が嘘のように 車が走る~走る~中国道

一昨日はごめんねと言いながら 向かった先は「オルモ」

「オルモ」とは柏原のシンボル「木の根橋」の木である欅のイタリア語だそうです

f0179469_1917156.jpg

丹波の黒豆や丹波牛を使ったメニューが次々と^^ 一年で一番いい時に来たようです♪

f0179469_19195048.jpgf0179469_1920189.jpg
f0179469_19202760.jpgf0179469_19204799.jpg

柏原市は織田家ゆかりの城下町で ちょうど今日は 「織田まつり」

f0179469_1926203.jpg

時代行列も見れたし

f0179469_19273539.jpg

火縄銃の実演も見れました すごい音にビックリ!

f0179469_19282959.jpg

一昨日の渋滞は疲れたけど 今日になって良かった~(^^)

f0179469_19315140.jpgf0179469_19333839.jpg

紫グラデーション紬に桃葉さんの帯 時間が経つ間に帯が随分下がってる^^;おはしょりないし・・・帯揚げ丸見えだし・・・
帯の位置はこれくらいの方がいいのかなぁ 次は腰紐もっと下げよう。。。

キモ玉会まであと少しだと言うのに 大丈夫やろか^^;;;
[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-10-13 00:00 | 食・兵庫 | Comments(0)
<< 秋桜 練習 >>