方向転換
三連休の初日 高速道路が混むことは覚悟の上で出発~

時間も倍ほど余裕を持って出たので 大丈夫^^ 大丈夫^^

あれ?高速の表示板が ○○まで何キロ 何分と書かれてあるはずなのに --- と表示がありません

これはやばいかも^^; 交通情報で横転事故があったと言ってるではありませんか

ピタッ! 動きません! しばらく我慢してましたが 2時間で9キロしか進んでいません

今日はアカンわ~又にしょう~ って事で引き返すことにしました

でも このまま帰るにはもったいないし お腹もすいてるし

ここまできたらもうちょっと我慢して ランチを食べに行く事に(^^)/


昨日もイタリアンだったけど またまた今日も^^ パスタ好きなんです
f0179469_1525864.jpg
「ISOLABELLA」 

広い空間が気持ちいいです

f0179469_1504574.jpg


カブと鳥肉の手打ちパスタ 美味しかったです^^
f0179469_1585439.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-10-11 00:00 | 食・兵庫 | Comments(0)
<< 練習 試験の日 >>