ありがとうそしてよろしくね
f0179469_2162636.jpg


好きな色は と聞かれたら 緑と答えます(多分・・・^^;)

洋服で紫は選ばないのに 着物では紫に惹かれます

そういえば メガネのフレームも紫はちょっと・・・と言ってるのに 紫を勧められました

色って不思議・・・

デジカメを選ぶときも 赤やピンクはイメージに無かったのに 何故かこんな色を選んでいました^^;

そういえば テンプレートもピンクだわ これって歳のせい???この時はピンクでした


何処に行くにも一緒だったデジカメを落としてしまって レンズカバーが割れてしまいました

そそっかしい上に雑な私 ごめんねIXY 今までありがとうね

そして これから宜しくね COOLPX


IXY最後のフォト
f0179469_2145536.jpg


COOLPX最初のフォト
f0179469_21474348.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-10-06 00:00 | 思う | Comments(0)
<< 温泉歌謡ショー 読書タイム >>