年に二回の
毎月積み立てをして 一年に2回豪華なランチを食べよう!と集ったメンバーで

今回は空中庭園のあるビルの横 THE WESTIN OSAKA はなので集まりました

f0179469_19463714.jpg


f0179469_19483568.jpg 
  前菜三種
 
f0179469_19485366.jpg
      コンソメスープ


f0179469_1949825.jpg
  エビ タコ 鯛 ほうれん草


f0179469_1949249.jpg
 エリンギ ナス 南瓜         ズッキーニ 麩


f0179469_19493921.jpg
  お肉はわさびで^^         左上にチラッと見えるのは醤油塩


f0179469_19495986.jpgガーリックライスには沢庵が入っていました 


他のメンバーはびっくりするかもしれないけど・・・と思いながら 着物で行きました

染大島の単衣に母の帯を締めて^^ ウサギの耳の効果はあったかな(笑)

ん~衿が・・・ 帯揚げが・・・ 写ってないけどおはしょりが・・・^^;;; まだまだだわ・・・

今日はのびる足袋(と袋に書いてあった)をはいていったのに やっぱり親指先が痛くなりました

なんでかな? ワンサイズ大きい足袋を買ったほうがいいのかなぁ?

f0179469_2075788.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-09-23 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< 綺麗な織りの帯 フェンスの花 >>