お花さんたち
f0179469_205344.jpg


可愛いうさぎちゃんに迎えられて 「奇跡の星植物館」に立ち寄りました

ここはいつ来ても 沢山のお花さんたちに癒されます

クリスマスの頃 ちょうどガーデン結婚式が行われていて それはそれは綺麗でした♪

今回はまだちょっと暑さもあって お花も少し寂しかったですが

それでも 元気に咲いているお花さんたちは 可愛いです(^^)

隣接する お花畑はもうすぐコスモスで埋め尽くされます~

その頃 又来よう~っと(^^)

f0179469_20152918.jpg
f0179469_2015427.jpg
f0179469_20155081.jpg
f0179469_2016216.jpg
f0179469_20161193.jpg


おみやげ物屋さんに こんな物発見! 

f0179469_20172429.jpg


温泉とお花さんたちに すっかり癒されて さぁ~帰りましょう

f0179469_20182141.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-09-15 00:00 | お花 | Comments(0)
<< 初めての~ さりげない気づかい >>