食欲の秋
f0179469_20161912.jpg


まだまだ日中は30度を超える暑さの毎日ですが 秋はすぐそこまで来ています

美術館廻りが大好きな私は とっても楽しみでもあるのですが

芸術の秋と共に 食欲の秋も。。。 こわい・・・^^;

f0179469_20194218.jpg
住宅街の中にある ごくごく普通のお家

看板がなければ絶対に解らないわ~

「すみませ~ん」

間違いないか 確かめて

友達の家に遊びに来たような感じ^^

TVもあるし すっかりくつろいでしまいまいした






元は 別の場所でお寿司屋さんをされてたと言うだけあって ご飯がとっても美味しい~♪

ランチでも お寿司もあるそうなので次は決まりね(^^)


f0179469_20233369.jpg


夕方早く帰って 晩御飯の仕度をしないといけないのに

ちょっと 寄り道^^; 焼いたバケットにハチミツ~♪アイスも乗って~♪

食べすぎですよ!こけしさん!!  ですよね~(笑)

f0179469_2031235.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-09-11 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< 午後のひととき 欠けたコップ >>