夏の思い出
夏の思い出です~♪

恐いもの知らずとはこのことね^^;

まだ自分でもきちんと着られないというのに

教室の「浴衣祭り」に一人で行くのは勇気が無く

友達に「着せてあげるから~」と偉そうに誘って 一緒に参加してもらいました

前日は寝られないくらい不安だったけど なんとか無事に終了

びっくりしたのは 皆で安い~浴衣を買ったのに 誰一人その浴衣ではなく

個々に購入し直し 又は娘のなの~ と違う浴衣を持って集合したこと!

安物買いの銭失いはいけませんm(--)m はい。。。

右端のYさんの帯は麻でとってもしめやすかったです いいなぁ~

二番目のSさんは モノトーンでレースの帯がオシャレ でも着付けが下手で格好良くならなかったです ごめんなさいね~

三番目のOさんは 娘さんの浴衣で柔らかい帯だったのでリバーシブルに 可愛い~

左端は私 茄子柄の帯を吉弥に結び大きなお尻を隠しました^^

あれから1ヶ月くらいたつけど 又一緒におでかけしてくれるといいなぁ~



f0179469_23441067.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-09-02 00:00 | 着物 | Comments(0)
<< 琉球布 初めてのおでかけ >>