邪馬台国の風

f0179469_21345931.jpg

花組公演
古代ロマン「邪馬台国の風」
レビューファンタ・スティーク「Santé!!」~最高級ワインをあなたに~

ショーでは懐かしい場面も再演されていて
当時を思い出しました

f0179469_21354778.jpg

mayちゃん まこきちさん 琴さんとお約束の階段撮影
洋服参加はWさん Yさん Fさん
私のたもとが・・・^^;;

f0179469_21354292.jpg

終演後はいつもの くすのきのお座敷個室でワイワイ
この時間が楽しいのです(^^)

f0179469_21353732.jpg

夏結城に栗山麻九寸帯
まこきちさんの帯留

劇場内にいる間に大雨警報が発表されていてびっくり!
駅についてしばらくお茶しながら様子を見ていましたが
やみそうにないので 諦めて帰りました





[PR]
by kokeshi_1103 | 2017-07-09 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by tonpu-an at 2017-07-12 09:49
ワイワイ!!楽しかったですね~!!
好きこその愛ある「突っ込み合戦!!」
お許しあれ~~~ですね。
帯留めも、いつもステキに
コーディネートしていただき。
嬉しいです~!!
Commented by kokeshi_1103 at 2017-07-12 18:35
まこきちさん こんにちは♪
ワイワイ好き勝手に~(笑)楽しかったですね~
「おとめ」大活躍でしたね、さすがです!!
まこきちさんの帯留は、いつも褒めていただけるのですよ(^^)
こちらこそありがとうございます。
<< 浴衣 たちばな >>