人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕末太陽傳

幕末太陽傳_f0179469_21310806.jpg

雪組公演
ミュージカルコメディ「幕末太陽傳」
Show Spirit「Dramatic“S”!」
トップコンビのさよなら公演
103期生のお披露目公演

お芝居は原作があり映画化もされているものです
早霧さんにしかできないような役どころなのかなとも思いましたが
宝塚それもさよなら公演には合わない気がしました
ショーは宝塚のトップさんのさよなら公演らしいもので
雪組さんの一体感を感じるショーでした
103期生のラインダンスはとても素晴らしかったです

幕末太陽傳_f0179469_21285592.jpg

琴さんとmayちゃんと階段撮影
今日は久しぶりに大勢での観劇でしたが着物は3人だけでした
ゆっこさん にっぽんちゃん Wさん まこきちさん 

幕末太陽傳_f0179469_21291618.jpg

私の帯回りを撮るまこちきさんを撮った琴さん
琴さん ありがとうございました

幕末太陽傳_f0179469_21292229.jpg

いつものお座敷で遅めのランチ
今日もいっぱいお喋りして いっぱい笑いました
やっぱり大勢での観劇は楽しいです

幕末太陽傳_f0179469_21284936.jpg

雪組カラーの緑と さよならの白を意識しました
帯留はまこきちさんの扇型
ちらっと見えてますが 黒紋付き緑の袴の値付け



Commented by tonpu-an at 2017-05-29 09:23
昨日は、久々にご一緒に観劇でき、とっても楽しかったです~。観劇中、咳など出たら肋骨にひびくな~と心配していましたが全く大丈夫でした~。次回こそ、「おとめ」持参で
いかなくては~と実感(笑)
Commented by こけし at 2017-05-29 10:47 x
まこきちさん おはようございます♪
本当に久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
ハンド「おとめ」発売されたら売れるでしょうね~
無理しないようにお大事にしてくださいね。
by kokeshi_1103 | 2017-05-28 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)