人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

お雛様_f0179469_11081603.jpg

毎年 桃の節句には着物を着てお雛様の前で写真を撮っていますが
今年の2月3月は 色々な事が重なり毎日余裕なく過ごしていました
気になっていたのですが どんどん日が過ぎて行き 気が付けば4月
もう お雛様片付けてるだろうから 今年はごめんねと思ってると
「もしかしたら写真撮るかな~と思ってまだ出してます」
私が忙しくしていることを見て 何も言わずそのままにしていてくれたようです

お雛様_f0179469_07571092.jpg

満面の笑顔の3人(^^)
小さいKちゃん3歳のお誕生日と K君入学のお祝も兼ねて
ちょうど良かったです
ちなみにK君はカープファンではありません(笑)

今年も笑顔いっぱいの年になりますように



by kokeshi_1103 | 2017-04-09 00:00 | k&k&k | Comments(0)