グランドホテル

f0179469_17543498.jpg

宝塚月組公演
ミュージカル「グランドホテル」
モンパリ誕生90周年 レビューロマン「カルーセル輪舞曲(ロンド)」

「グランドホテル」は再演物ですが 今回の主役は男爵
レビューはトップお披露目公演らしいものでした

f0179469_17541999.jpg

最近はこの階段で写真を撮る人が多くなっているようで
必ずスタッフの男性が立っていて シャッターを押してくれます
なのでぎりぎりに入ってもすぐに写真が撮れます(笑)

f0179469_17541305.jpg

ロビーには初演のモンパリで天津乙女さんがつけた被り物が飾られていました
4台の回転木馬がレビューの中で場所を変えて登場します

f0179469_17552746.jpg

終演後はいつもの くすのきのお座敷で遅めのランチ
お店の中では 綺麗に写真が撮れません・・・

f0179469_17540888.jpg

お正月公演なので柔らか物を予定していましたが 夕方からの雨予報で変更
月組カラーの黄色の紬に 梅柄染帯
前柄に梅を出そうと思ったらいつもと反対捲きなので時間がかかりました

f0179469_17540420.jpg

北川さんの反物を単衣羽織に仕立ててあったものを着て
その上に東レの雨コート兼用のフルレングスコートを羽織って行きました



[PR]
by kokeshi_1103 | 2017-01-29 00:00 | 観・宝塚 | Comments(0)
<< 沈黙 沢良宜梅林 >>