人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式2017

成人式2017_f0179469_16294410.jpg

新成人を迎えられた皆様おめでとうございます
今年もお手伝いをさせていただけたことを幸せに思います

成人式2017_f0179469_16294922.jpg

無事に終え 反省会はいつもの鎌倉パスタ
時々意識が飛んでしまいながらも 反省会は延々と続きます

成人式2017_f0179469_16300014.jpg

7時間の着付けが指先を真っ赤にします
すでに2時間以上たっているのにまだ赤いです

皆さんは3時過ぎからスタンバイ4時から着付けをされていますが
私一人 始発から始動
大変申し訳ないと思いながらも 
楽しい現場で毎年甘えさせていただいています



Commented by emy at 2017-01-10 19:58 x
お疲れ様でした!
違う世界にいるような時間の進み方でしたね。
救世主こけしさんには、しばしゆるりとお休みいただいて
また打ち上げで弾けていただきたいです!
Commented by こけし at 2017-01-10 21:04 x
emyさん こんばんは♪
お疲れさまでした!
お祝いのお手伝いをさせていただけるのは本当に有難いですね。
皆さまにはいつも甘えて申し訳なく思っています。
打ち上げ、思いっきり弾けましょう~(笑)
by kokeshi_1103 | 2017-01-09 00:00 | 着付け | Comments(2)