金色の砂漠
f0179469_19142840.jpg
宝塚舞踊詩「雪華抄」作演出・原田諒
トラジェディ・アラベスク「金色の砂漠」作演出・上田久美子

チョンパと共に始まる和物のショーは本当に美しいです
梅から始まり日本の四季が演出されています フィナーレは桜
専科の松本悠里さんのお元気な姿も拝見できました

お芝居はトップスターが奴隷の役
どこかで聞いたことがあります・・・
ヤンさん(安寿ミラ)さんのお披露目公演もそうでした
オリジナル作品で 明日海さんがとても良かったです
f0179469_19070203.jpg
花の道に咲いていた スミレ

f0179469_19065491.jpg

今年最後の階段撮影
お久しぶりのFさん Aさん mayちゃん Wさんと

f0179469_19071009.jpg

今日の根付けは クリスマスツリーと緑の袴

f0179469_19065818.jpg

雪組さんの時組カラーを間違えたので 
今回は間違えないように 花組カラーのピンクの帯 薄紫かも・・・?
濃紫の刺繍飛び柄小紋に塩瀬染帯


[PR]
by kokeshi_1103 | 2016-12-11 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by may at 2016-12-14 19:34 x
奴隷の衣装が綺麗過ぎてすみません(笑)
Commented by こけし at 2016-12-14 20:28 x
mayちゃん こんばんは♪
生まれは王族ですから(笑)
<< 三嶋亭 寒椿 >>