地元でまったり
f0179469_19180546.jpg

地元でまったりの休日 
ランチはオステリアヤンバル

f0179469_19182437.jpg

つけ麺生パスタ のランチメニュー
二種類のソースと4種類の生パスタから選びますが
ソースはお変わり自由で 種類を変えることもできます
最初はトマトのソースに ホウレンソウの生パスタ
リゾットはクリームソースでお願いしました
なかなか面白いランチタイムになりました

f0179469_19174478.jpg

さつまいもスイーツ専門店 
甘味処らんらん

f0179469_19173793.jpg

「極上らんらん芋スペシャル氷」
トッピングにスイートポテトとお芋さんと白玉
氷の中にバニラアイス 練乳は別についてきます
蜜はお芋さんかなぁ~ 名前の通りスペシャルです! 

f0179469_19171212.jpg

お店は商店街に面しているので 外から丸見えですが
店内には 暮らしの友が置かれていたり ウォーターサーバーが可愛いかったり
思ったより落ち着けました



[PR]
by kokeshi_1103 | 2016-07-18 00:01 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by emy at 2016-07-27 16:44 x
あの商店街ですか?時とともに変わっていくお店もあるんですね。また行きたいなぁ。あのお店も♪
Commented by こけし at 2016-07-27 19:29 x
emyさん こんばんは♪
はい、あの商店街です。また遊びにきてください~
あのお兄さんは引っ越してしまいましたが、そちらのお店にもまた行きましょう(^^)
<< ローマの休日 豊岡のかばん >>