MI AND MY GIRL
f0179469_18515518.jpg

「MI AND MY GIRL」
今日はキモヅカメンバーと一緒に観劇です
役替わりがあり 前回とは違う役をされてる方が何人かおられました
その中で 前回ジャッキーをされていた柚香 光さん
今回はパーチェスターというお屋敷の弁護士の役でした
この役は 初演の未沙のえるさんの当たり役で 再演のたびに未沙さんが
特別出演をされるほど パーチェスターと言えば未沙さん!と言われた役
いままでも お芝居の上手な方がされていましたが 
皆さん 少しでも未沙さんに近づこうという感じで 頑張っておられました
でも今回のパーチェスターは 今までにない 柚香さんのパーチェスターで
舞台の隅にいても 目で追ってしまいました
今度はどんな役を見せてくれるのか とても楽しみです

f0179469_18490100.jpg

琴さんとmayちゃんと階段撮影

f0179469_18491023.jpg

観劇後のランチは 久しぶりにローストビーフ

f0179469_18490529.jpg

朝から雨でしたが 午後からは晴れるとのことで 
単衣染大島にアザミ染帯 帯留は東風杏さんのつゆしずく


[PR]
by kokeshi_1103 | 2016-06-05 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by こすずめ at 2016-06-05 22:20 x
これは面白かったらしいですね。
笑太、笑いっぱなしだったとか・・・
Commented by こけし at 2016-06-05 22:49 x
こすずめさん こんばんは♪
ハッピーエンドの楽しいミュージカルです
笑太君も楽しめてよかったです~♪
<< ル・ドール ピカソ、天才の秘密 >>