カフェ ツミキ


f0179469_08352441.jpg

いつも山からお花を持ってきてくださる
90歳の女性がいます
背筋がしゃんと伸びて お花の事を色々と教えてくださいます

ジャーマンアイリス つぼみが開きました

f0179469_08353945.jpg

改装されてからなかなか行けなかった
カフェ ツミキ

f0179469_08354536.jpg

細長い店内の中央くらいに厨房があり その奥にもスペースがあります
二階は今改装中で 食事スペースが広がるとか
どんな雰囲気になるのか 楽しみです

f0179469_08381215.jpg

奥はチャイルドスペースとなっていて
小さい子どもと一緒のママには嬉しいですね
もちろん一般の人も利用できます

f0179469_08353011.jpg

白いおうちの横には小さな滑り台
中に入ると 

f0179469_08352736.jpg

遊びのスペースと 階段があります 

f0179469_08353637.jpg

階段を上がると 迷路のような渡り廊下のような所に続き
DVDを観るスペースも屋根裏部屋のようになっています
その全てが 下から見えるので 安心ですね

f0179469_08353447.jpg

中央の大きな滑り台へも続いていて 大人でも滑れます

f0179469_08355134.jpg

昔懐かしいナポリタン たこウインナーが嬉しいです


[PR]
by kokeshi_1103 | 2016-05-19 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< 厭離庵山田流箏曲の会 土佐鮨処おらんく家 >>