グランドホテル
f0179469_21194090.jpg
ミュージカル「グランドホテル」
梅田芸術劇場
演出:トム・サザーランド
舞台は1920年代の大都市ベルリン
華やかな「グランドホテル」に集う 境遇の異なる人々が織りなす人間ドラマ
GREENとREDで出演者も変わり 内容も少し違ったものになっているようです
私が観たのは GREEN
f0179469_21070036.jpg

開演前に軽くお腹に入れていきましょうと
Nu+の かんみこより
一汁三菜のランチプレート ドリンク付きです

f0179469_21065422.jpg

終演後も同じ 和カフェ かんみこよりで
きなこパフェ 三食団子付きです

f0179469_21061408.jpg

帰宅したら 母の日のプレゼントが届いていました(^^)

f0179469_21062609.jpg

単衣でも良かったくらいでしたが 袷の大島紬に 花菖蒲の染帯
杜若と菖蒲と文目の見分け方を以前調べました 見分け方
葉っぱに筋があるので菖蒲だと思いますが 花びらの中央が白なので杜若とも見えますね

mayちゃんと一緒だったのに写真を撮るのを忘れました 残念・・・


[PR]
by kokeshi_1103 | 2016-05-08 00:00 | 観・舞台 | Comments(0)
<< ME AND MY GIRL 五月人形 >>