桃の節句
f0179469_22050533.jpg

3月3日は平日だったので
二日遅れの桃の節句

子どもの成長は早いと つくづく感じます

f0179469_22045250.jpg

一番上のKちゃん
七五三の着物に帯を変えて 大き目の文庫を結びました

f0179469_22045560.jpg

三人そろってはいピース(^^)
真ん中のKくんは出遅れ
一番下のKちゃんは指一本(笑)


[PR]
by kokeshi_1103 | 2016-03-05 00:00 | k&k&k | Comments(2)
Commented by emy at 2016-03-07 14:01 x
ほんの数か月でもとても大きくなられたようで、着せがいがありますね。
やっぱり古典柄いいなぁと思います。
で、ケーキの写真がありません(笑)
Commented by こけし at 2016-03-07 22:01 x
emyさん こんばんは♪
本当に子どもの成長は早いですね。
帯を黒にして小物の色を変えただけでぐっとお姉さんらしくなりました。
この次の着物に悩み中ですが、楽しみでもあります(^^)
ケーキはわちゃわちゃしている間に食べてしまいました(笑)
<< コントワール~艶来 大阪散策 城崎 >>