人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宮参りのお祖母さま

お宮参りのお祖母さま_f0179469_10354259.jpg

初めてのお孫さんが誕生され 本日 お宮参り
そのあとお食い初め 初節句のお祝いをご両家揃ってされるそうです
心配していたお天気も大丈夫みたいで 本当に良かったです
おめでとうございます

お宮参りのお祖母さま_f0179469_10354553.jpg

お母様が用意してくださった 斉藤三才の訪問着
一度も袖を通したことなく箪笥に眠っていたそうです
お祖母様の立場としては 落ち着いたものを選んだほうがいいのかもしれませんが
天国のお母様も喜んでくださると思うと こちらを選ばれました
170cmを超える大柄な彼女に とても良くお似合いで
こちらを選ばれたお母様も素敵ですね

お宮参りのお祖母さま_f0179469_10354817.jpg

お雛様の前に座って 気分はお嬢様♡


by kokeshi_1103 | 2016-02-13 00:00 | 暮らし | Comments(0)