川福&HIRO
f0179469_20010377.jpg

昨日の成人式のお手伝いを無事に終え
一晩ぐっすり眠り元気になった今日は
あの時はこうすればよかった
もっとこうしたらよかったと 
頭の中で反省がぐるぐる回っていました
もっともっと練習しないといけないことが山積みです

持ち物チェックの帰りに食べたおうどんがとても美味しかったので
今日は 川福箕面店で がっつりランチ

f0179469_20010091.jpg

すぐ近くの HIRO COFFEE
 ショートケーキにいちごが乗っていません

f0179469_20005855.jpg

成人式までは着付けの事だけに集中していたので
後回しにしていた事を 明日から頑張ります


[PR]
by kokeshi_1103 | 2016-01-12 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by emy at 2016-01-13 00:36 x
着付けは終わりがありませんね。
箕面に川福があるんですね!
夜の心斎橋とずいぶん雰囲気が違うでしょうね〜
お稲荷さんも同じ形で美味しそう!
Commented by こけし at 2016-01-13 07:52 x
emyさん おはようございます♪
本当に奥深いですね、もっともっと練習を重ねていかないと!
心斎橋に行った時もらった案内を見て、知りました。
新しくオシャレな空間でしたよ~
お稲荷さん、美味しかったです^^
<< サークル新年会 祝成人 >>