鼓童「混沌」~ドイツクリスマスマーケット
f0179469_22000531.jpg

鼓童 ワンアースツアー2015 混沌
今年の鼓童は 和と洋 音の出るものを色々と工夫して使ってました
中でもドラムは 違う集団の舞台を観ているかのような錯覚に陥るほど
とても素晴らしく 今までにない感動を味わいました
でも 和太鼓の 体に響く振動
静寂の中に染み渡る音 が消されてしまってるようで
少し残念でした
海外公演も多く 新しいものを取り入れていくことが大事なのは解りますが
やっぱり 大太鼓 三宅 見たかったなぁ~

f0179469_22000929.jpg

グッドデザイン賞を受賞された太鼓が展示されていました
綺麗です。。。

f0179469_22000241.jpg

帰りに ドイツクリスマスマーケットに行ってきました
今年のカップはちょっとさびしいです
ホットワインはやめて ココアにしました


[PR]
by kokeshi_1103 | 2015-12-06 00:00 | 観・舞台 | Comments(0)
<< 振袖練習Ⅱ やまや >>