本町フリーマーケット&アクイユ
f0179469_19061209.jpg

本町フリーマーケットにおじゃましてきました
出品者の皆さんは 着物が縁で仲良くしていただいてます
お得な物をゲットすることもですが
皆さんにお会いできることも楽しみ のイベントです

f0179469_19060941.jpg

会場に向かう前に Aさん(写真右下)とランチ
考えていたお店がお休みで 急遽こちらのお店に変更
豪華な店内で 結婚式の二次会などパーティーにピッタリでした
タコのパスタが美味しかったです
カジュアルフレンチ アクイユ

f0179469_19060630.jpg

茶色無地紬に紅型紬袋帯 綴れ帯締め
寒かったので羽織を羽織って行きました
帯周りの色が チョコミントみたいと言われました♪


[PR]
by kokeshi_1103 | 2015-11-01 00:00 | 食・大阪 | Comments(4)
Commented by kelly0113 at 2015-11-02 17:28
ご来場有難うございました!こけしさんに会える唯一のイベントですかね(笑)お元気そうで何より!茨木のお兄ちゃんのお店楽しみにしていますね!
Commented by emy at 2015-11-02 22:13 x
来てくださってありがとうございました〜嬉しかったですー!
Aさんにもよろしくお伝えくださいませ。
今月はまたまた遠くて狭い所ですが、よろしくお願いします!
Commented by こけし at 2015-11-03 17:49 x
kellyさん こんばんは♪
お疲れさまでした。
一年に一度の逢瀬(笑)とならないよう、またお会いしましょう~
茨木のお兄ちゃんのお店、いつでも連絡してください!
ご案内いたします!!
Commented by こけし at 2015-11-03 17:51 x
emyさん こんばんは♪
お疲れさまでした。
皆さんにお会いできて私も嬉しかったです~
これから、またお世話になりますが、よろしくお願いします。
頑張らねば!!
<< エール 帯解きの儀と袴着の儀 >>