メランコリックジゴロ
f0179469_19313821.jpg

梅田芸術劇場 宝塚宙組公演
サスペンス・コメディ

『メランコリック・ジゴロ』-あぶない相続人-
作・演出/正塚 晴彦

ロマンチック・レビュー
『シトラスの風III』
作・演出/岡田 敬二

どちらも再演物です メランコリックジゴロは初演が大好きだったので
個人的には少々消化不良ですが 色々と思い出されて懐かしかったです
f0179469_19312579.jpg

まこきちさんmayちゃん  
と偶然同じ日時に観劇することになりました

f0179469_19312252.jpg

終演後お友達のKさんも一緒に
ラピーヌでロコモコカレー
昔ながらの喫茶店らしく 店内カウンターには建築家の安藤忠雄さんの姿が

お店の写真を撮る私の帯周りを撮るまこきちさん(撮影mayちゃん)
下が私が撮ってた写真です

f0179469_19312077.jpg

今年初めての袷 軽い大島紬に渡り鳥雁の染帯
まこきちさんの帯留めです


[PR]
by kokeshi_1103 | 2015-10-11 00:00 | 観・宝塚 | Comments(4)
Commented by tonpu-an at 2015-10-11 21:34
ご一緒でき楽しかったです~!!
初演のイメージがよいとどうしても、
比べてしまいますよね~。
まっ!!私は真風さんが拝見できただけで大満足~でした。
ステキな帯に帯留をコーディネートいただき
ありがとうございました~!!
Commented by こけし at 2015-10-11 22:35 x
まこきちさん こんばんは♪
私の方こそ、ご一緒できて嬉しかったです。
比べてはいけないと思ってもつい・・・
真風さん、素敵でしたね♪これからどんな役が来るのか
それも楽しみです~またご一緒してください~
Commented by may at 2015-10-13 20:01 x
初演からのファンの方たちはやはり
「間が違う」とか比べてがっかりされていることが多いようでした(笑)
いつか私も何かを「違う!」という日が来るのでしょうか~
帰りに私もアイスクリームを買って帰りましたよ^m^
Commented by こけし at 2015-10-13 20:08 x
mayちゃん こんばんは♪
比べて観てはいけないと思ってはいるのですが・・・
いつもブチブチとごめんなさいね、今の方もとても素敵です(^^)
これからどんどん間も良くなってくるのでしょうね~
アイス食べたい口になったもんね(笑)
<< 黒井の清水大茶会と藤間流藤緒会 別府・湯布院のんびり旅 >>