ガイズ&ドールズ
f0179469_21341140.jpg

ブロードウェイ・ミュージカル
『ガイズ&ドールズ』
-GUYS & DOLLS-


星組新トップコンビのお披露目公演です
二度目の観劇でしたが 今回も楽しませていただきました
北翔さん(新トップスター)の暖かさが舞台全体に表れていて
皆さん のびのびと楽しく演じておられたように思いました
次の星組公演が楽しみです

f0179469_21341644.jpg

いつもの階段撮影をしようと思ったら
階段下で待機していた係の男性が すぐに声をかけて下さりシャッターを押して下さいました
しかも 遠近2パターン 違う角度で
その行動が とても素早く しかもお上手(上から目線ですみません)
前回もお見かけしたので これからもいて下さるといいなぁ

最近は 洋服参加のWさんがシャッターを押す係になっていたので
今日は久しぶりに 一緒に撮れました

f0179469_21342397.jpg

終演後は ローストビーフのランチ

f0179469_21341950.jpg

単衣白山紬に 葡萄塩瀬染帯
綴れ帯締め(細見華岳)



[PR]
by kokeshi_1103 | 2015-09-13 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by こすずめ at 2015-09-14 09:38 x
素敵な、季節のコーデです・・・
帯締めも合っていて、いいですね。??

> 遠近2パターン 違う角度で
>その行動が とても素早く しかもお上手
 ・・・たまに撮りましょうかと声をかけていただいて、嬉しくお願いしますが
 お上手な方にはほとんど出会っていません。
 この次も、この方にお願いできると良いですね。
Commented by こけし at 2015-09-14 20:51 x
こすずめさん こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
まだまだ汗ばむ単衣の季節、黒っぽいコーデになってしまったので
帯締めで涼しさを足しました。
コーデしやすく、よく締まるのでとても重宝しています。ありがとうございます。
写真の方は、前回もいらして、何組かの写真を撮っておられたので
もしかしたら、階段で写真を撮る人が増えてきて、開演前にスタンバイされてるのかもしれませんね。
私達にはありがたいことです(笑)
<< 食の饗宴 in三重 >>