オイディプス王

f0179469_17581667.jpg
専科公演 ギリシャ悲劇「オイディプス王」
~ソフォクレス原作「オイディプス王」より~
脚色・演出/小柳 奈穂子

古代ギリシャ三大悲劇詩人の一人であるソフォクレスが紀元前に書いた戯曲「オイディプス王」
この悲劇を宝塚で上演されるとどうなるのか しかも轟悠さんで
期待を裏切らない舞台でした
実力派のメンバーで固められ 息つく暇もない展開
轟さんの表情が 秘密が解き明かされて行くと同時に変化していき
オイディプス王の悲嘆が痛いほど伝わってきました

終演後ご一緒したまこきちさんと 最後は神になれて良かったね~

今の専科メンバーでもっと色々な演目を上演してほしいものです

f0179469_17585170.jpg

宝来橋を渡ってカトマンドゥカリー プジャ
ナンのおかわり自由で お腹いっぱい

f0179469_17583595.jpg

デジカメを忘れてタブレットで撮ったら 絵画っぽく撮れました
大きいから手ブレしたかも(笑)修正なしです


[PR]
by kokeshi_1103 | 2015-08-18 00:00 | 観・宝塚 | Comments(6)
Commented by こすずめ at 2015-08-18 19:53 x
あらぁ~~?
これも、今上演中なのですか?
私は、11日に【星逢一夜】を観てきたのですが・・・もう、プログラムが変わったのですか?
Commented by tonpu-an at 2015-08-18 20:55
今日は男役の好みが一緒のこけしさんと
ご一緒でき楽しかったです。
轟さんのオイディプス王に魅了されました。
テリーの事で動揺してたせいか
すぐお腹がいっぱいになってしまいましたが
美味しかったですね。次回はビールもいっちゃいたいです~!!
Commented by こけし at 2015-08-18 20:56 x
こすずめさん こんばんは♪
「星逢一夜」とても良かったですね。
大劇場は8月21日から星組の「ガイズ&ドールズ」に変わります。
ブロードウェイミュージカルなので楽しい演目です、ぜひご観劇下さい(回し者ではありません)
「オイディプス王」は大劇場ではなく、バウホールでの公演です。
小さな劇場で、大劇場のような華やかさはありませんが、色々と上演されてますので、チェックしてみてください~
Commented by こけし at 2015-08-18 21:01 x
まこきちさん こんばんは♪
今日はご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
やっぱりトドさんの眼力、表現力、男らしさは素晴らしいですね。
次回はお隣の珈琲館のドアを開けてみましょう(^^)
ビールもぐっといっちゃてください~!!
Commented by may at 2015-08-19 08:36 x
は~い、は~い!
ビールぐい~~っ!はぜひご一緒に!(違)
Commented by こけし at 2015-08-19 17:21 x
mayちゃん こんにちは♪
は~い(*^-^*)
ぜひ、ぜひ、ご一緒に。
<< in三重 星逢一夜 >>