星逢一夜
f0179469_20055345.jpg

ミュージカル・ノスタルジー
『星逢一夜(ほしあいひとよ)』

作・演出/上田 久美子

宝塚歌劇の組はそれぞれのカラーを持ち得意とするものも違います
昔はダンスの花組 芝居の雪組と言われていましたが
最近は皆さん全てにおいてお上手で それはそれで素晴らしいことなのですが
各組の個性がないように感じていました

でも今の雪組は まさに芝居の雪組
和モノ(日本物)でこんなにも切ないお芝居は久しぶりです
誰ひとりとして 悪い人はいない・・・
若いファン層にどれだけ受け入れられるかわかりませんが
久しぶりに 良いお芝居を観せていただきました
リピーターが多かったと聞きましたが 納得です
私も もう一度観たかったなぁ

f0179469_20062108.jpg

バイレ・ロマンティコ

『La Esmeralda(ラ エスメラルダ)』
作・演出/齋藤 吉正

ショーはがらっと変わって 最初から最後まで全力疾走のような
出演者は大変でしょうけど観てる方は楽しくて あっという間に大階段!!
お芝居とショーのバランスがとても良かったです
f0179469_20061505.jpg

終演後は前回と同じ 和食くすのき のお座敷個室でまったり 

f0179469_20120763.jpg

mayちゃん Kさん 琴さん
今日の階段撮影は着物組3人でした
にっぽんちゃん Wさん こけしは洋服でした


[PR]
by kokeshi_1103 | 2015-08-16 00:00 | 観・宝塚 | Comments(0)
<< オイディプス王 フィアマロッサ >>