王家に捧ぐ歌
f0179469_23184701.jpg

宙組公演 グランド・ロマンス

『王家に捧ぐ歌』
-オペラ「アイーダ」より-
脚本・演出/木村 信司


いつの時代も争いを嘆き悲しむ人が多いにも関わらず
戦争がなくなることがないのは 悲しいことです

新トップお二人のデュエットダンスがとても綺麗でした

f0179469_23182715.jpg

階段撮影初参加のTさん
黄色の絽付け下げがとってもお似合いで素敵でした♪

f0179469_23183018.jpg

Tさん母娘ペアヽ(*´∀`)ノ 

f0179469_23183916.jpg

ランチは和食「くすのき」
掘りごたつの広い個室に案内されて こころおきなくお喋りできました

f0179469_23184154.jpg

叶 匠壽庵あずき房
練乳がたっぷりついていて 好みの量だけかけていただきます

f0179469_23182409.jpg

小千谷縮に麻帯 東風杏さんの帯留めと簪
長襦袢も麻です



[PR]
by kokeshi_1103 | 2015-07-12 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by tonpu-an at 2015-07-13 21:25
千秋楽に帯留だけでも参加でき
なんだか嬉しいです!!
ありがとうございました~!!
真風さんLOVE!!
Commented by こけし at 2015-07-14 06:46 x
tonpu-anさん おはようございます♪
前楽でしたが、まこきちさんの想いも一緒に観劇してきました~(笑)
また、ご一緒に!!
<< 茨木神社夏祭り 健康診断 >>