1789-バスティーユの恋人たち
f0179469_18504574.jpg

月組公演 『1789 -バスティーユの恋人たち-』
潤色・演出/小池 修一郎
101期初舞台生のお披露目公演となるミュージカル
出演者の一人一人がはまり役とも言えるような
どこを見ても見ごたえがある 迫力のある舞台でした
同じフランス革命のお話でも ベルばらのようなタカラヅカらしさはありませんが
宝塚の男役だからこそできる お芝居なのかなとも感じました
小池先生の舞台展開は 見ている人をぐいぐい舞台に引き込んで行く魅力がありますね
フィナーレの衣装がトリコロールで とても綺麗でした

f0179469_18503429.jpg

久しぶりの階段撮影に参加 mayちゃんと琴さんと
撮影は洋服のWさん

f0179469_18504228.jpg

観劇後は花のみちのパスタでTさん Yさん Hさんもご一緒にランチ&お喋りタイム
ここは量が多いですよとmayちゃんから聞いていましたが 本当に多かったです^^;
半分食べるのがやっとでした 今度から2人で1人前にしましょう

f0179469_18503834.jpg

本塩沢単衣にあざみの染帯
お襦袢はフライング承知で絽半衿(爽竹)それでも暑かったです

f0179469_18562562.jpg




[PR]
by kokeshi_1103 | 2015-05-31 00:00 | 観・宝塚 | Comments(4)
Commented by こすずめ at 2015-06-01 12:25 x
こんにちは~
これ、先日観ました。私の憧れた宝塚デビューでした。
マリーアントワネットが、好きでした(素人っぽいでしょ)
そうそう、会談で写真を撮る場所はこの辺りでしたのね。私たちは一番上で撮りました。アハハ。


それと、先週京都に行きました。
上上もん屋さんと居様にも寄りました。
上上もん屋さん、いいお店ですね。また行きたいです。

ありがとうございました。
Commented by こけし at 2015-06-01 21:06 x
こすずめさん こんばんは♪
宝塚デビューが初舞台生のお披露目で良かったですね。
マリーアントワネットとても評判がよく、どなたに聞いても良かったと言われてます。
私も好きでした(^^)
階段撮影は下から3段目がおすすめです(笑)

上上もん屋さんと居様に行かれたのですね、お会いしたかったです~
また、関西にこられるとき、お時間がありましたらご連絡ください。
Commented by may at 2015-06-02 20:59 x
暑かったです~
ご飯食べてる時に汗が足を流れてました…
階段写真、偶然とはいえまた色合いがうまくまとまってますよね~(笑)
Commented by こけし at 2015-06-03 00:49 x
mayちゃん こんばんは♪
暑かったね~私は体中がミミズ腫れになってまだ痒いです^^;
これからの夏、ミミズ腫れと戦いながら夏着物きます(笑)
階段写真、本当ですね。mayちゃんのコーデとっても素敵でした(^^)
<< 文楽鑑賞教室 愛されとんねん >>