本町フリマ
f0179469_00222595.jpg

入口が二つあります 道路側はビルの奥に 公園側は森の中に
ATRIO BICI CAFE
ランチはボリュームありました

f0179469_00223678.jpg

新緑が爽やかな靭公園
偶然グリーンコーデの こあらちゃんとmayちゃん 同化してますね

f0179469_00222855.jpg

ランチの後 本町フリマへ
久しぶりにお会いできた人もいて 同窓会のようでした
楽しかった~ 皆様お疲れさまでした

f0179469_00222145.jpg

白山紬単衣に 菖蒲の染帯


[PR]
by kokeshi_1103 | 2015-05-03 00:00 | 食・大阪 | Comments(4)
Commented by may at 2015-05-04 22:52 x
久しぶりに会えてゆっくり話が出来て本当にうれしかったです。
まさに「同窓会」状態でしたよね!
私も同窓生の一員になれて幸せでした!
またキモヅカ以外でもこうやって遊んでくださ~い(#^^#)
Commented by こけし at 2015-05-05 00:06 x
mayちゃん こんばんは♪
私も久しぶりにゆっくりお喋りできて嬉しかったです。
懐かしい面々が揃い、本当に楽しかった~
キモヅカ次回は楽しみにしています(^^)
お江戸ツアー、企画進めましょう~
Commented by emy at 2015-05-06 11:56 x
本町フリマ、皆さんで来てくださって嬉しかったです!
え、東京行っちゃうの?今度会ったら「もう行ってきた!」と言われそう。
皆それぞれ変わっていくけど、たまには集まってワイワイするのは本当に楽しいですね〜。ありがとうございました!
Commented by こけし at 2015-05-06 16:33 x
emyさん こんにちは♪
お疲れさまでした。ゆっくり休めましたか(^^)
お江戸ツアー良かったらご一緒しませんか、と言っても
何も決まってませんが(笑)
今度はいつ会えるかなぁと思うメンバーもいて、本当に懐かしく楽しかったです。
ありがとうございました。
<< 若園バラ公園 春日寄席 >>