茨木きもの店
f0179469_21012833.jpg

上品な松の訪問着

f0179469_21535856.jpg

こげ茶がかかったような深紫の無地紬 一つ紋入り
白に近いグレーの無地綴れ帯

f0179469_21013090.jpg

ふくれ織りのような生地の訪問着

f0179469_21011955.jpg

道行は裏地が舞台引幕のようです
紅型調の可愛い羽織

f0179469_21012224.jpg

絞り染の小紋 や可愛い総柄小紋など

f0179469_21014140.jpg

emiさんが我が町茨木まで来てくださいました

「茨木きもの店」でさんざん遊んで 暖かいアーモンドケーキで一休み
楽しかった~ emiさんありがとうございました

f0179469_21012523.jpg

お召に 「オランダ二話」の名古屋帯


[PR]
by kokeshi_1103 | 2015-04-11 00:00 | 着物 | Comments(2)
Commented by emy at 2015-04-13 19:26 x
思いきって出かけて良かったです!
1人なら素通りするものも、
あーでもないこーでもないとワイワイするのが本当に楽しかった!
お店の名前もわかって良かったです(笑)
またよろしくお願いしますね〜*\(^o^)/*
Commented by こけし at 2015-04-14 19:11 x
emyさん こんばんは♪
お忙しい中、お越しいただき有難うございました。
お店の名前、わかって良かったです(笑)
又、不思議なお兄さんに会いに来てくださいね
来年は、桜通でお花見もしましょう~(^^)v
<< 居様 入園式 >>