人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスタの海に抱かれて

カリスタの海に抱かれて_f0179469_19165647.jpg

ミュージカル『カリスタの海に抱かれて』
作/大石静 演出/石田昌也 

花組新トップコンビ 明日海りお 花乃まりあ 宝塚大劇場お披露目公演
大石静氏書き下ろしのオリジナルミュージカル
休憩時間に「大河ドラマを書くほどの脚本家だから話が解りやすいわ」と聞こえてきましたが
ラストが急ぎ足すぎてついて行けなかったのは私だけでしょうか・・・
主役のお二人は自然体で良い感じ これからが楽しみです♪ 


カリスタの海に抱かれて_f0179469_19165853.jpg

レヴューロマン 『宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』
作・演出/稲葉 太地

夏の台湾公演に持っていくレビューなので 日本色豊かなレビューになっていました



カリスタの海に抱かれて_f0179469_19165945.jpg

着物の方を沢山お見かけしました
それに この階段で記念撮影される方も(^^)

カリスタの海に抱かれて_f0179469_19170108.jpg

階段横では公演で使われている曲が グランドピアノで自動演奏中




Commented by may at 2015-03-28 17:55 x
今回は一緒に階段撮影が出来なくてとても残念です~
次回を楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
Commented by こけし at 2015-03-28 23:54 x
mayちゃん こんばんは♪
2回続けて、皆様と階段撮影が出来なくて淋しいです。。。
5月からまたよろしくお願いしますm(ーー)m
by kokeshi_1103 | 2015-03-23 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)