鼻緒
f0179469_19570306.jpg

新成人お祝いのお手伝いの記念に

f0179469_19571048.jpg

何かの形に残しておきたくて

f0179469_19572072.jpg

お草履を新調しました
鼻緒を持ち込んで ちぐささんですげてもらいました

f0179469_19572243.jpg

花魁道中下駄 本物を初めて見ました
一人では歩けないのが解ります
びっくりするくらい重いです
実際の鼻緒はもっと太いものだそうです


[PR]
by kokeshi_1103 | 2015-03-03 00:00 | お花 | Comments(4)
Commented by may at 2015-03-05 12:15 x
わ~素敵♪足を入れたところをまた見せてくださいね。
成人式のお手伝いお疲れ様でした。
自分のご褒美はとても大事です!!(゚∀゚)
Commented by こけし at 2015-03-05 22:18 x
mayちゃん こんばんは♪
ありがとう~また見てくださいね(^^)
成人式は良い経験をさせていただきました。
ご褒美、ご褒美(笑)
Commented by emy at 2015-03-07 08:50 x
素敵素敵、前ツボいいですね!
主張し過ぎないけどとても個性的です。
来年の思い出は何になるのかなぁ〜
私もやってみたいです♪
Commented by こけし at 2015-03-07 19:11 x
emyさん こんばんは♪
ありがとうございます。前ツボの色でイメージが変わりますね。
優しいイメージにしたくてこの色を選びました。
来年もあるかな(笑)
emyさんも是非!!その時はご一緒したいです♪
<< 詩仙堂 初節句 >>