人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえつぼ

まえつぼ_f0179469_21552487.jpg

お草履のまえつぼ こんなに沢山の中から選ぶのは大変ですが楽しい時間でした

まえつぼ_f0179469_21551759.jpg

ナチュラルキッチン 麹
塩麹ハンバーグランチ 美味しかったです♪

まえつぼ_f0179469_21552066.jpg

永楽屋本店
休日は長蛇の列ですが 平日の夕方はゆったりしています

まえつぼ_f0179469_21551438.jpg

季節限定の 栗ぜんざい
栗餡のお善哉の中に大きな白玉 中にはホクホクの和栗が丸々1個包まれてます
少し食べにくいですが 毎年の楽しみが増えました

まえつぼ_f0179469_22010862.jpg

可愛いお雛様が飾られていました
京都の並びは お内裏様が向かって右側です




Commented by emy at 2015-02-15 18:01 x
むむ?京都で探されたんですね???
完全オーダーメイドなんですね、
お披露目を楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*
Commented by こけし at 2015-02-15 19:45 x
emyさん こんばんは♪
京都にいくことがあったので、鼻緒だけ頂いてきました。
日本橋も行ってみたいです~
すげてもらったらまた見てください(^^)
by kokeshi_1103 | 2015-02-13 00:00 | 食・京都 | Comments(2)