人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015成人式

2015成人式_f0179469_16035256.jpg

2015年 未年 新成人の皆様
おめでとうございます

着付けのお手伝い 無事に終えられてほっとしています

2015成人式_f0179469_16040482.jpg

長丁場のお仕事 お疲れさまでした
頼れる人がそばにいて下さるだけで 頑張れます
本当に 有難うございました

2015成人式_f0179469_16040762.jpg

着付けのシュシュ emyさん
に頂いたユンケル飲んで 思い出しながら一人反省中


Commented by emy at 2015-01-13 11:27 x
こけしさん、改めまして本当にありがとうございました!
一緒に入ってくださって嬉しかったしパワーアップ~最後はあっぷっぷだったけど
何とか無事に終えることが出来て良かったですね!
色々ご配慮もいただいて、感謝感激です。
これからもどうぞよろしくお願いします!
もちろん遊びもね~遊びの比重がもっと増えたらいいのにな~♪
Commented by こけし at 2015-01-13 19:20 x
emyさん こんばんは♪
本当にお疲れさまでした。
人数を聞いて、プレッシャーで押しつぶされそうでしたが、
なんとか無事に終えることが出来てほっとしています。
少しでもお役にたてたのなら、嬉しいですが、まだまだ未熟ですので、またレッスンしてくださいね。
ほんと、遊びの比重がもっと増えたらいいのに~土曜日が仕事なんで・・・すみません。
by kokeshi_1103 | 2015-01-12 00:00 | 着付け | Comments(2)