人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―

白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―_f0179469_19104073.jpg

『白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―』
『PHOENIX 宝塚!! ―蘇る愛―』
宙組公演 凰稀かなめさんのサヨナラ公演

普段キモヅカの観劇日以外に観る事は無いのですが
今回 今日までに観る機会があり二度目の観劇となりました
生の舞台なので日々の変化で良くなっているのが解ります
宝塚リピート率の高さは この変化にあり! だけではない?

白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―_f0179469_19102553.jpg

最近の階段撮影は同じメンバーで三人
mayちゃんと琴さん 洋服組Wさんとゆっこさん

白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―_f0179469_19100592.jpg

終演後のランチは噂の ムラーノ カフェ

大階段をイメージしたステージのような所に大画面でスカイステージが流れています
昔のブロマイドやグラフなどが自由に読めるスペースもありました
皆さん 画面に向かって座って静かに観ている中 わいわい喋り続ける私達

白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―_f0179469_19101611.jpg

もう100周年も終わりだね~と話しながら電車に乗り込むと
ポスターが「101」に変わっていました

白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―_f0179469_19102179.jpg

薄紫無地結城にジュエリー帯 琴帯留めと琴簪
ガラスのクリスマスツリーの根付

ジュエリー帯のお太鼓柄はこちら


Commented by こすずめ at 2014-12-18 22:17 x
宝塚・・・いつか観てみたいと思いながらなかなかです。
チケットの入手が大変なんですよね。
知り合いの宝塚大好き人から聞きました。

ファンクラブに入っていても、チケットGETは大変よって。
どうすれば買えるのでしょう。それも、好評な公演を、です。
参考までによかったら教えてください。
Commented by こけし at 2014-12-19 08:06 x
こすずめさん、おはようございます♪
宝塚の夢の世界を是非一度味わって頂きたいです(^^)
チケットは確かに取りにくいですが、平日で席種にこだわらなければ、なんとかなると思います。
人気のある公演は、皆さんとても苦労して取られていますが、私はそれに乗っかってるだけで、いつも大変申し訳なく思いながらも、有り難くご一緒させて頂いてます。
by kokeshi_1103 | 2014-12-14 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)