LeBa-Ta-Clan


f0179469_10040822.jpg
ミント神戸
f0179469_10041199.jpg

駅からつながる2Fの入り口にある
ル・バタクラン

f0179469_10041579.jpg

ガラス張りのオープンな店内
ショーケースにはスィーツがいっぱい

だんだんとこんなお店が落ち着かなくなってきたお年頃(笑)

f0179469_10035832.jpg

五穀米のロコモコランチをいただきました

吹き抜けのホールには枯れ木にデコレーションされたクリスマスツリー

f0179469_10040639.jpg

見ているだけで幸せになる雑貨のお店で 来年のスケジュール帳を買いました
いつも鞄が重い人なので 格好いいけど分厚いのは持てません
大きさだけ いつもより少し大きいのにしました

f0179469_11091556.jpg
お茶は隣のビルのセキ珈琲館
今日はウエッジウッドのスイートプラムで淹れてくださいました
一人でも落ち着ける場所です






[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-12-01 00:00 | 食・兵庫 | Comments(0)
<< 心にやさしい simple-d... VIA GIOVE QUATTRO >>