BRASSERIE AILES

f0179469_20293137.jpg

阪神ホテルの裏路地の一角にあるブラッセリーエール

福島を知り尽くしたベルさんにお連れいただきました
知らない人はなかなか行き着かない場所
f0179469_20293395.jpg

お店の中は古民家を改装しているので柱などは古い物が残っていますが
シンプルで落ち着ける雰囲気です

自家製パンは3種類いただきましたが どれも暖かくて美味しかったです

f0179469_20293656.jpg

何種類かのランチコースの中から 冬季限定のグラタンをお願いしました
多種類のお野菜がゴロゴロ入っていてボリューム満点
 
食後に珈琲 大満足でした
次回一人で行けるか心配ですが 是非別メニューも食べてみたいです

f0179469_20292851.jpg

待ち合わせまでに 一人ランチしようと検索しているとき
ふと思いついて おすすめのお店を教えてもらおうとベルさんにメールしました
メールで説明できないからと わざわざ出てきてご一緒して下さいました
ありがとうございました

こっくり紫の小紋に 織りの洒落袋帯 ポイントに変身帯締め
帯揚げの出し方のバランスが悪く全体に歪んで見えます・・・反省。。。


[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-11-03 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< おもてなし PUCK >>