PUCK
f0179469_19331574.jpg

ミュージカル『PUCK(パック)』
シェイクスピアの「真夏の夜の夢」をモチーフに妖精パックの恋を描いた
ファンタジックなミュージカルの再演
以前はスターさんが沢山いても それぞれの個性が違い 
その人に合った役を書いて作った作品がヒットするということが多かったように思います
最近の生徒さんは 皆さんお綺麗で 優等生が多く
 個性的な役どころを演じていても 悪くないんだけどなんか物足りない・・・
と思うのは私だけでしょうか

ショー・ファンタジー『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』

f0179469_19324818.jpg

琴さんと mayちゃんと階段撮影
最近メンバーが少なくて寂しいです・・・

f0179469_19330373.jpg

100周年記念グッズ 紋付袴良いですね♪

f0179469_19325774.jpg

mayちゃんと二人で遅めのランチ
本みやけのステーキ重

f0179469_19330006.jpg

梅田はどこも行列
ちもとでゆっくりとお茶しながらおしゃべりしました

f0179469_19393094.jpg

雨が心配の時はいつもこの紬 母の鹿の帯は秋になると必ずしめます
帯留めとかんざしは琴さんのキラキラ✩




[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-11-02 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by tonpu-an at 2014-11-03 21:45
こんばんは~!!
PUCKはどうだったのかしら~と
気になってました。
なんとなくこけしさんの
おっしゃりたいことがわかりま~す。
濃いめが好きですものね。私達(笑)

Commented by こけし at 2014-11-03 21:52 x
tonpu-anさん こんばんは♪
PUCKは良かったですよ~
ただ初演を観ているので、どうしても比べてしまうのですよね・・・
なんとなく、わかっていただけて嬉しいです(笑)
<< BRASSERIE AILES グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札 >>