エリザベート
f0179469_10385019.jpg


花組公演「エリザベート」
何度も再演されてきた人気作品ですが 今回はお披露目公演 100周年とあって
なかなかチケットが取れません 今日も当日券の列は100人を超えていたようです

初演から 沢山の方がそれぞれの役を演じてこられ
この役は この人のここが好きとか 
この役はこの人で観たかったとか あるのですが
今回の「エリザベート」は誰がどうというのではなく
全体に お話がよくわかり(何度も観ていることもあるかもですが)
宝塚独特の番手ではなく 配役がそれぞれの立場にぴったり合っていたと思います
なんと言っても 素晴らしいナンバーの数々♪
何度でも観たい作品です


f0179469_10391287.jpg

今日の階段撮影は3人  mayちゃんは全身花組カラー 琴さんはキラキラ☆
一人だけ地味でごめんなさいm(--)m

f0179469_10391675.jpg


白山紬単衣に 上州赤城紬座繰り松煙染名古屋帯

松煙染の歴史は紀元前と云われ 松を菜種油で燃やし
その煤から取った墨を使って染め上げます



[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-09-21 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by makokichi at 2014-09-23 16:27 x
ほんとに、よかったですね~!!
チケット争奪戦は天海さん以来の騒動だったとか・・・。

終演後、一瞬すぎて(笑)
バックルを見逃していました~。
ありがとうございま~す!!
Commented by こけし at 2014-09-23 19:15 x
makokichiさん こんばんは♪
エリザベートはいいですよね~
皆さんとてもまとまっていましたね。もっと観たかったです。

終演後は本当に挨拶だけで、すみませんでした。
このバックル帯留めは、悩んだらコレ!と決めてます。
本当に重宝しています、ありがとうございます(^^)
<< 琵琶湖 バルフィ!人生に唄えば >>