人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープリー・アルション

クレープリー・アルション_f0179469_15102525.jpg

難波の裏通りに突然現れる黄色い洋館
クレープリー・アルション

クレープリー・アルション_f0179469_15100196.jpg
ガレットとクレープのランチ 女子には嬉しい夏休みコース
好きな紅茶が選べます 
クレープリー・アルション_f0179469_15100883.jpg

mayちゃんと にっぽんちゃんと 盛り上がるのはヅカ話(笑)

クレープリー・アルション_f0179469_15100453.jpg

着物は昨日と同じ夏結城 帯は染め帯 何の模様かよく解りません^^;
差し込み式のヘチマの帯板 長いのを見つけたので買ってみました
ずれなくていいのですが 結構厚みがあって二卷目に入れると間が空きます
ベルト付きの帯板のように 一巻目にした方がすっきりしますね

昨日と今日 今までつけていた“うさぎのみみ”をつけず
逆にブラつきキャミソールをつけました

それと 昨日は衿芯を入れず 今日は薄い差し込み式の芯を入れました

それと 昨日は胴のタオル補正を抜き 今日は薄いタオルを入れました

色々と試してみていますが 見た目にはあまり変化はないようですね(笑)




Commented by may at 2014-09-03 08:46 x
二日間お付き合いいただいて本当にありがとうございました。
ひさ~~しぶりにこけしさんとゆっくりお話できて嬉しかったです。
またぜひこういう時間をよろしくお願いいたします。
Commented by こけし at 2014-09-03 10:24 x
mayちゃん おはようございます♪
こちらこそ、有難うございました。
ほんと、一か月に一度は会ってると思うんだけど、ゆっくり話すことは
久し振りでしたね~(いつも素早い移動・笑)
またゆっくりとご飯しましょう~ 10月になったらね(^^)
by kokeshi_1103 | 2014-08-31 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)