大浦みずき展
f0179469_18143078.jpg

mayちゃんの観劇に合わせて 「大浦みずき展」を観てきました

「エリザベート」の当日券があれば観ようと思いましたが 
さすが「エリザベート」&トップお披露目&100周年
当日券に並ぶ列には100人以上の方が!!
 ほとんどの方がチケットゲットできませんでした

f0179469_18074365.jpg

mayちゃんを見送って 私は最初の予定どおり
宝塚殿堂100人の展示と 企画展として開催中の「大浦みずき展」へ
時間が余るかな~と思っていたのですが ナツメさんの映像や衣裳などを観ていると
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
はなみずきの柄が染められた単衣と袷の訪問着もあり 縫い紋もはなみずきでした
 
幕間の休憩でmayちゃんと合流してお茶した後はもう一度mayちゃんを見送って
再入場(笑)
一人だし 人も少ない(開演中)ので 羽を背負ってはいポーズ♪

f0179469_18074656.jpg

終演後 「和食くすのき」でランチ
松花堂弁当の蓋は 五組のマーク入り 宙だけ後から出来たので色が違いますね

f0179469_18185872.jpg

夏結城に栗山紅型麻帯

f0179469_18092683.jpg

帯締めに 秋色をちらっと。。。




[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-08-30 00:00 | 観・宝塚 | Comments(0)
<< クレープリー・アルション ナディ >>