THE PIANIST コンポーザーピアニストフェスティバル★2014
f0179469_23550260.jpg

フェスティバルホール
THE PIANIST コンポーザーピアニストフェスティバル★2014

f0179469_23550894.jpg

辻井伸行氏 加古隆氏 レ・フレールが奏でるピアノの音色によいしれ
心ときほぐされました

f0179469_23551362.jpg

ランチは築100年のレトロビルのイタリアンIL BECCAFICO (イルベッカフィーコ)
狭い階段を上ると 入口が二つあります

f0179469_23552315.jpg

前菜だけで お腹いっぱいになりそうです

f0179469_23552672.jpg

手打ちパスタはもっちもち 魚介のソースとシシトウ

f0179469_23551836.jpg

とぼけた顔の鶏の水差しが可愛かったです


[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-08-24 00:00 | 観・舞台 | Comments(2)
Commented by こすずめ at 2014-08-25 20:00 x
辻井伸行氏 加古隆氏 レ・フレールのピアノ演奏会・・・素敵ですね。
加古隆さんは、ちょっと知識がないのですが、辻井伸行さんとレ・フレール兄弟の演奏は是非生で聞きたいお二人です。

特にレ・フレールさんたちは、7年ほど前に知って以来の憧れです。良いですね~
Commented by こけし at 2014-08-25 23:29 x
こすずめさん こんばんは♪
とても心に残る演奏会でした
加古さんは私も初めてでしたが、この曲知ってる!という曲が多くありました。
レ・フレールのご兄弟は、是非生でお聞き下さい!!楽しいです~
即興だと思うのですが、辻井さんとレ・フレールご兄弟3人の連弾は最高でした
<< 夏の終わりの音色展2014 エステ帰りの着物やさん >>