一夢庵風流記 前田慶次

f0179469_21305687.jpg

雪組公演「一夢庵風流記 前田慶次」「My Dream TAKARAZUKA」
原作を読んでいたので ここまでねと思いましたが
松風(馬)も可愛らしく 前田慶次が荘さんにピッタリでした
レビューは 次に引き継ぐトップコンビにきちんとバトンを渡す内容で
”さよなら”を感じる歌詞がこれでもかと出てくるのですが からっとしていて
壮さんのお人柄がにじみ出ている気がしました(友だちではありませんが・笑)

f0179469_2131749.jpg

久し振りに キモヅカメンバーが揃いましたが 洋服約2名
ルルさんもご一緒してくださいました(^^)v

f0179469_21435882.jpg

終演後のランチはローストビーフ
いっぱいお喋りしたので 喉が渇き電車に乗る前に フレッシュジュース桃

f0179469_21311797.jpg

雨だったので 小千谷ちぢみのポリ混に麻の帯
この着物は居内商店さんのオリジナルで 着物を着始めたころに購入した物です
久し振りに着てみました

髪が伸びてきて 暑いです・・・^^; 
ずっとロングで夏は一つにまとめていたので
顔や首回りに髪があるってこんなにも暑いとは思いませんでした


[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-07-13 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by may at 2014-07-14 19:51 x
久しぶりにこけしさんに会えて嬉しかったです~~
もう少し切りたてのヘアスタイルの時にも会いたかった(笑)
日曜日のキモオデを計画してぜひご一緒してくださいませ。
Commented by こけし at 2014-07-14 20:56 x
mayちゃん こんばんは♪
ほんと、お久しぶりでしたね。髪もすいぶん伸びて暑いです(笑)
土曜日が仕事になって皆さんとのお出かけがぐんと減りました。
キモヅカ以外でも、又遊んでくださいね~
<< 茨木神社夏祭り 鱧の素焼き >>