本町キモノフリーマーケット

f0179469_20575014.jpg

会場に入るとき 可愛いお花が迎えてくれました

f0179469_2135230.jpg

着物が縁でお知り合いになった皆さまが開催しておられる フリーマーケットにおじゃましました

f0179469_2058495.jpg

昨日の初日は通勤ラッシュの様だったと聞いていたので 
なるべく皆さんとお話しできますようにと 時間をずらして行ったのが正解でした
ゆっくりと 楽しませていただきました

f0179469_23161424.jpg

素敵な物がいっぱい♪ カラー診断もありました

f0179469_20581580.jpg

ようやく落ち着いた頃 出店者の方々が こころやさんブースに集まっています
出品しても それ以上に増えた方もいるとかいないとか(笑)

f0179469_211183.jpg

帰りにコメダのカウンターでお茶していると 目の前にオープンカーが停車
お利口さんにお留守番しているワンちゃん 格好良すぎです!!



[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-05-04 00:00 | 着物 | Comments(0)
<< 春日寄席 ショートでも着物 >>