ヘアドネーション

f0179469_23544987.jpg

病気や不慮の事故で髪の毛を失った 子どもたちや女性のために 医療用ウィッグを無償で提供している
NPO法人JAPAN HAIR DONATION & CHARITY  に髪を寄付しました

ずっとロングで通してきたので 正直迷いはありましたが
私の髪で 喜んでくれる人がいるのならと 決めました

今は 首の回りに髪がないことに慣れなくて つい手が首に行ったりして
慣れるまでに時間がかかりそうです(笑)
おばさん(おばさんだけど・・・)になるかと心配していましたが 思ったよりイイ感じの仕上がりです
でも自分で 着物の時や 普段のスタイリングがうまくできるかがとっても不安・・・

f0179469_2355390.jpg

記念に頂いたヘアゴム 
次に使えるのはいつになるでしょう・・・




[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-05-02 00:00 | 思う | Comments(0)
<< ショートでも着物 アナと雪の女王 >>