ラスト・タイクーン

f0179469_2083298.jpg

花組公演 蘭寿とむさんのさよなら公演
『ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛― 』
『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』
ショーの後半では 久し振りに宝塚のさよなら公演らしい演出を見ました
蘭寿さんといえば花組の下級生時代を思い出しますが 印象的だった作品はこの日の茂次

f0179469_20514919.jpg

お約束の階段撮影 
暖かな一日でした 皆さんのお召し物も 春らしく(^^)
幕間はラウンジで ルルさんから頂いた萩の月(大好き) ご馳走様でした

f0179469_2052651.jpg

宝塚大橋から名残惜しそうに大劇場を眺めるルルさん 乙女です♪

f0179469_20521764.jpg

明るい色をと思いましたが まだ皆さんに見てもらってなかったので
芝崎さんの紬にしました 唐草模様にお花が桜?の袋帯

f0179469_20522852.jpg

着物の時はおしとやかに歩かないといけないのですが
ついつい洋服の時のように大股になってしまう がさつな私です^^;
長襦袢の裾がまたもや ほつれてしまいました・・・






[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-03-16 00:00 | 観・宝塚 | Comments(0)
<< 変身帯締めⅡ 円山応挙展 >>